これはヒドいミスリード(^-^;)→ 偏向報道? 求められる多様性 - Y!ニュース

偏向報道? 求められる多様性 - Y!ニュース http://news.yahoo.co.jp/pickup/6196407 #Yahooニュースアプリ


まあ、
リンク参照です。。

リンク先、
長ったらしい解説文ですが、
要約すると、
=====
左傾化偏向の報道に「右に戻せ」という風潮になってますね
・報道は「政治的中立」よりも「多様性」が重要
=====
のようなこと書いてます。


これはヒドいミスリード。。(^-^;)



僕は支持政党とかもなく、
政治的ポリシーありませんが、

確かに最近の偏向報道はヒドいですよ。。
正直目に余る、、、
っていうか、見苦しい。

報道○テーション しかり
サンデー○ーニング しかり
流行語○賞 しかり


電波に主観を乗せて
撒き散らしすぎですよね。。


なので、
この人が言うように、
右に戻せ、、、
ではなくて、

「報道なんだから、主観混ぜすぎんなや」
ってことですわ。


多様性しかり。


左だろうと、
右だろうと、
主観混ぜて報道するから、
いけないわけで、


報道は事実伝えて
判断するのは、我々一人ひとりです。


こっちは合ってる
こっちは間違ってる

なんて、
暗に含みで報道するなんて、
ちょっと、メディアの『驕り』ですよ。

国民代表ヅラして、
何かを語りたいなら、
正々堂々と、立候補していただきたいものです。。



そういえば、
長い割に全く的を得てないこの記事書いた人、、

見たことあるな~、、、

と思ったら、
ひろゆきホリエモンに完全論破されてた人でしたわ。。