復活ー♪

パッタリとblog更新を止めて
はや1ヶ月。


ゆる~く書くと
心に誓って始めたのに
blog更新が日課のようになり

「誰に急かされてるんだか、、」
と自嘲気味に感じ
一旦更新から離れてみました~。
(・ω・)


たまたまハテブロ開けたら
アプリのお知らせで知ったのですが

こんな僕の記事を
引用してくださった方もいたようで
「あ、ちゃんと読んでくれた人もいたんだな~」
と、ありがたく思い、
戻ってきました。
(・∀・)


、、、とはいえ
僕のblogは発信目的、一切ゼロ。

SNSで吐けない本音に近い独り言を
空気を読まず書き残す、

いわば
「王様の耳はロバの耳」
でいえば、
「井戸」の役目 笑


これまで通り、
思いつくままに、
書き残して行きま~す。