案外、矛盾しちゃう。。

言いたくても言えない『ホンネ』を、


知り合いだらけのfacebookにも書けず
かといって溜め込むのもイヤで、、、


「だったら、ブログに書いて吐き出そう」
という不純な動機で始めたブログ。。



誰にも見られたくないから
始めたはずなのに、

どれくらい見られてるのかな~?
とかアクセスもそれなりに気になっちゃたりする(笑)




まあ、ホントに誰にも見られたくなければ、
ノートなり
デジタルでもローカルファイルなり
書き込めば良いワケで。。


つまり、ブログを始めた時点で、

きっと自分の弱~い部分とか
しょーもない部分とか
ネガティブな部分とか
ちょっと背伸びをしてる部分とか

そんなところさえも含めて

自分のコトバに共感できる人が
「もしかしたらいるのかも・・・」
と、


淡い期待を持っているのかもしれない。