SNS疲れ、、、Facebook編 (^-^;)

最近、
Facebookに疲れてきて
ほとんど投稿してない。
(´Д`)


周りに
『意識が高い人』が多いのか、

「仕事でこんな成果がありました!」
「仕事、こんなに頑張ってます!」
「仕事も充実、プライベートも充実です!」

みたいな
アピールが多い。


僕は、
昔の仲間と、
ゆる~~く、繋がっていたいだけなんですよ。。

本当は。




仕事なんて、
他の人に見てもらわなくっても
十分、一生懸命やってるし、

オフの時間まで、
自分の仕事を通じて、
他者を励ますほど、

オイラは美しい人間ではありません。。(^-^;)



プライベートしかり。

「いいね!」
なんてつかなくとも、
オイラと、カミさんと、子供が
『HAPPY』
と、ふと感じてくれるほうが
何より僕には大切なんです。


どうも、あの
「ドヤ!」
っていう、自己アピール的なノリが
自分の肌には合わないな~、、、


なんて思う今日この頃。