R社の対応が笑えるレベル

転職活動では2社のエージェントに登録
 
 
業界大手のR社とI社
 
 
これが笑っちゃうほど
対応レベルに差があり。。
 
 
I社は評判通り営業色が強いため、
転職する側には強~い味方になる。
 
 
R社はというと、、、
 
本当にエリート集団なの?
あなた方、、、?
 
 
事細かに職歴や前職実績なんか聞いてきたわりには
出てくる求人がすべて
「え??」っていう的外ればかり。。
 
 
しまいには、
前職の親会社を勧めてきたりして。。(失笑)
 
 
対応担当者曰わく、
「コンピューターによる自動マッチングなので、すみません」
、、、と。
 
 
 
なら、いらんがな。
あなたという存在。
 
 
これまで優秀人材輩出企業だと思ってましたが、
ずいぶん印象変わりましたね